So-net無料ブログ作成
検索選択

フォーゼからの手紙* [手作り]

かなり前の話ですが・・・

IMG_6013 - コピー.JPG

5歳の誕生日にジュンジュンのところに届いた、フォーゼからの手紙。

本当はパパが描いたのだけど、ジュンジュンはフォーゼからだと信じてる。
信じているところがかわいいなぁ。
我が家にお客さんがくると、「フォーゼからきたんだよ!」と嬉しそうに見せたりして^^


お誕生日のケーキもフォーゼでした♪

IMG_4629 - コピー.JPG

アストロスイッチ、増えつつあります。
番号がついているとついつい全部揃えたくなってしまう心理、うまく突いてるなぁ。
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

kumakichi

一瞬フォーゼからの手紙は本物かと思ってしまいました。^_^;
ケーキも嬉しいサプライズですね。(^^♪
いつもご訪問ありがとうございます(´▽`)
by kumakichi (2012-03-26 10:28) 

つきのわ

パパ凄いです!!
フォーゼから手紙が来るサービスってありますよね?
最初それかと思いました。
手書きだからパパさん作の方が愛がこもっていて良いです!!

by つきのわ (2012-03-26 12:55) 

酔いどれ天使

パパさんは、絵心があっていいですねえ。
こんな手紙が来たら、嬉しいだろうなあ。
by 酔いどれ天使 (2012-03-27 01:10) 

りすあす

パパ、いつもとっても素敵ですね^^
絵も上手だし、いろいろ作ってくれるし^^
すごいな~~~~!!
うれしいだろうな~~♪
by りすあす (2012-03-28 12:09) 

プルート

♪ kumakichiさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!
ケーキ、本人はあまり好きではないので食べないのですが、
キャラクターのケーキは嬉しいようです。

♪ つきのわさん
フォーゼからの手紙のサービスあります!あります!
最初、それをお願いしようと思っていたのですが、
お値段が結構高かったので、夫が描くことにしました。
結果、その方が大切にとっておけるし良かったと思います^^

♪ 酔いどれ天使さん
好きなヒーローから手紙が届いたら子供は嬉しいですよね~。
私は絵心ないので、こういう時は助かります^^

♪ りすあすさん
パパは自分が小さい時におじいちゃんに色々と作ってもらったり、
描いてもらったりしたことがすごく記憶に残っているみたいです。
だから息子にもしてあげたいみたいですよ♪
by プルート (2012-04-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。