So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告* [message]

IMG_1103 - コピー.JPG

大切な赤ちゃん見守ります」  Lily Bell のお守りストラップ

皆様に報告です。
前の記事に去っていった命のことを書いたばかりですが、
実は、私には新しい命が芽生え、今、順調に成長中です。

続きはこちら♪


nice!(26)  コメント(23) 

ありがとう、おばあちゃん。 [家族]

8月8日、大好きだったおばあちゃんが永眠しました。

8日の朝、洗濯物を干していると、家の電話が鳴りました。
母からでした。
そして、おばあちゃんの死を告げられました。
最近は少し調子が悪いとは聞いていたものの、
ついこの間まで元気だったし、まさかこんなに突然いなくなってしまうなんて、思ってもいませんでした。
涙がとまりませんでした。
電話で突然泣き出した私を見て、息子も何かを察したのでしょうか、一緒に泣いていました。

続きはこちら


nice!(6)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。