So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出&最近のこと [自分のこと]

IMG_1606 - コピー.JPG

トンボさん、いらっしゃい。

最近やっと秋めいてきた気がしますが、まだまだ暑い日も多いですね。
我が家のブルーベリーの木に遊びにきたトンボさん。
花にお水をあげる時に気が付いたのですが、
なんと、三日連続この木にとまっていました。
幼稚園から帰ってきたジュンジュンに見せてあげようと思っても、いないんです。
私がお水をあげる時になぜかいるんですよ~。
不思議^^
おばあちゃんがトンボになって会いにきてくれたのかなぁ・・・なんて思ったりしています。

* * * * * * * * * * *

さてさて、最近はこちらのブログの更新率が非常に低い私です。
せっかくアクセスしてくださっても、いつも同じ画面でのお出迎えでごめんなさい><
今日は夏に撮った写真や、最近のことを少し書いてみますね。

まずは夏の写真から☆


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

パン教室* [料理]

IMG_1575 - コピー.JPG

ピザはいかが??

* * * * * * * *

残暑が厳しいですね。。。
育児ブログを頑張って更新していたら、こちらのブログがかなりご無沙汰になってしまいました。
みなさま、お元気ですか?

ひとつ前の妊娠報告記事には沢山の方のniceとコメントをいただきましてありがとうございます
おかげ様で赤ちゃんは順調に育ってくれています。
只今、体重管理と戦う日々です。
先月は一ヶ月で2キロ弱増えてしまい、それからノートをつけはじめ、
かなり気をつけているのですが、なぜか増え続けております><
この年で病院の先生や看護師さんに怒られると、正直凹みますので、
一ヶ月一キロを目標に頑張りたいと思います!!

パン教室に参加しました♪


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。