So-net無料ブログ作成

妊娠記録(29w5d)&チョコのはなし* [二人目妊娠]

IMG_2935 - コピー.JPG

今日は甘いもの食べるけど許してね!

* * * * * * * *

私が思いっきり甘いものを食べれるのは検診の次の日ぐらい。
今日ぐらいいいよね・・・と思いながらチョコを食べてます^^

昨日は約三週間ぶりの検診日でした。
次回からは二週間おきになります。
こうなってくると「いよいよ」な感じがしてきますね。
でもお仕事はまだまだ入っていて、11月いっぱいまではフルフルに働く予定です。
12月に入ってからはさすがに臨月なので、遠くのレッスン会場は産休に入りますが、
自宅と週一日だけの会場は12月末までレッスンするつもりです。

read more


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

手作りクッキー* [sweets]

IMG_2827 - コピー.JPG

素朴なクッキーはいかが??

* * * * * * * * 

先週のことですが、午前中の仕事が急遽お休みになったので、
空いた時間でクッキーを焼いてみました
何を隠そう、クッキー作りは人生3度目!!
簡単レシピで作ったので、ほぼ初心者の私にも本当に簡単にできちゃいました♪

read more


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ディズニーランドへ 2011*秋 [旅行]

IMG_2229 - コピー.JPG

朝のディズニーランドホテル。
澄み切った青い空によく似合う。
夜とはまた違った魅力。
この景色だけ見たら、ここは日本ではないみたいね。

* * * * * * * * * *

ディズニーリゾートへの旅、二日目です。
今回はランドの記事を♪
ハロウィンの飾り付けいっぱいで楽しかったです♡

read more


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

ゆるりな時間* [自分のこと]

IMG_2565 - コピー.JPG

朝の贅沢なひととき。

* * * * * * * * *

昨日、生徒さんから「チーズケーキを焼いたのでどうぞ♪」といただきました
体重管理を気にしなくてはいけない私ですが、朝早くだったらいいよね!と自分に言い聞かせて、
久しぶりに朝のお茶の時間を楽しみました。

read more


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

ディズニーシーへ 2011*秋 [旅行]

IMG_1883 - コピー.JPG

10周年おめでとう

* * * * * * * * * * * 

9月末に一泊でディズニーリゾートへ行ってきました。
子供が産まれたらしばらくは行けなくなりますものね!

2日間は夢の世界にいるようで、あっという間に過ぎていきました。
あまりの楽しさに日帰りでいいから出産前にもう一度行きたい!と秘かに思ってます^^
実現するかしら??

初日はディズニーシーへ。
10周年で盛り上がっていましたよ♪

続きはこちら♪


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。