So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 ありがとうございました♪ [message]

IMG_4451 - コピー.JPG
私はそろそろ往きますね!

* * * * * * * * *

さようならうさぎさん。

今年も今日で終わりですね。
一年間ブログにお付き合いくださりありがとうございました。
悪阻でなかなか更新できない時期もありましたが、
皆さんの訪問やコメントに支えられ、今年も書き続けることができました。
ありがとうございました。

read more


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

2011* クリスマス☆ [子育て(4歳)]

クリスマス、終わってしまいましたね。
まだクリスマス気分が抜けていない私です。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたが?

我が家のクリスマスの様子を♪

IMG_4180 - コピー.JPG

ツリーの前にはたーくさんのプレゼント

read more


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

キャラ弁*2 [お弁当]

今日はとっても寒かったですね。
みなさん、体調を崩したりしていないですか?
ジュンジュンの幼稚園ではお休みする子が増えているようです。

私はお陰様で今のところ風邪は大丈夫です。
が・・・食事をすると気持ち悪くなる状態が続いています・・・。
悪阻第二弾と言ったところでしょうか。
お腹が大きくなり胃が圧迫されているせいでしょうね。
早くスッキリしたいな~。

書きたい記事がたまっているのですが、毎日なにかと忙しく・・・><
出産の準備に加え、新年を迎えるにあたり片づけなど、
年末はやることが沢山ですね。

ツリーも出し、お家の中はかなりのクリスマスモードになっています♪
そのお写真も紹介したいのですが、またの機会にアップするとして、
今日は頑張っているキャラ弁を

前回、キャラ弁を紹介した後も続けて作っています。
お弁当、一週間に一回だけなので頑張れているのですが^^

IMG_3228 - コピー.JPG

パンダ弁当。
これはとっても簡単でした^^
おかず、初めて「かぼちゃの煮物」を入れてみましたが、食べてきてくれました♪

他にはどんなお弁当??


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

妊娠記録(34w2d) [二人目妊娠]

12月に入りましたね。
今年もあと一ヶ月で終り。
毎年感じますが一年って本当に早い!

予定日で計算すると出産まであと40日を切りました。
入院の準備やら、そろそろ本格的に始めないといけない時期にきました。
仕事の方は生徒さんが多い教室は11月末で産休に入り、
代講の先生への引き継ぎが無事終わりました。
最後のレッスンでは皆さんから温かい言葉をいただいて、
「出産頑張らなきゃ!」という気持ちがますます強くなりました。

IMG_3666 - コピー.JPG

こちらは最後のレッスンの時に生徒さんからいただきました。
丁寧にお手紙も書いてくださって、そのお気持ちがとっても嬉しかったです。
美味しくいただきましたよ~♪
他の生徒さんからもいただきものを沢山しました。
産休を取らせていただき、こちらがご迷惑をおかけするのに
皆さん、とっても優しくて温かで本当に有難く思います。

引き継ぎが済んで少しホッとしていますが、
今週末には自宅生徒さんによる発表会&私のクリスマスコンサートを控えているので、
まだまだお仕事モードは続きます。
本当の産休は12月25日~の予定です。
それまではお腹でいい子にしていてほしいですが、どうかな??

* * * * * * * *

先日、妊婦健診に行ってきたので、その記録を記しておきたいと思います。

4Dでお顔が見えましたよ~


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。