So-net無料ブログ作成
検索選択

フォーゼからの手紙* [手作り]

かなり前の話ですが・・・

IMG_6013 - コピー.JPG

5歳の誕生日にジュンジュンのところに届いた、フォーゼからの手紙。

本当はパパが描いたのだけど、ジュンジュンはフォーゼからだと信じてる。
信じているところがかわいいなぁ。
我が家にお客さんがくると、「フォーゼからきたんだよ!」と嬉しそうに見せたりして^^


お誕生日のケーキもフォーゼでした♪


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

インフルでした! [二人目子育て]

IMG_5936 - コピー.JPG

育児の合間になんとか見つけ出す、甘い時間。
それは時に5分で終了してしまったりするのだけど。

* * * * * * *

ホワイトデーで美味しいもの、たくさん頂いちゃいました♡
昼間に、夜に、少しずつ口の中へ。
大事に大事に食べてます♪
写真は夫からもらったマカロン。
フランボワーズと柚子味。
マカロンって口に入れた時にまわりが溶け出す感じがなんともいえない♡
カラフルな見た目もかわいくて好きです!

さてさて、今日の日曜日は久々にのんびりな気分で過ごしています。
というのもここ最近バタバタだったのです。

read more


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。