So-net無料ブログ作成

手作りスタイ*&最近のこと [二人目子育て]

昨日の台風、すごかったですね。
我が家のリビングは大きい窓がたくさんなので、
そこにあたる雨と風の音がものすごく大きくて・・・><
ちょっと怖かったです。

IMG_7534 - コピー.JPG

花壇のあじさいが満開です♪
台風で枝が垂れ下がってしまったものを切ってお家の中に飾りました。
ドライフラワーにもしてみたいなーと考え中。

read more*


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

仕事復帰&寝返り [二人目子育て]

IMG_7129 - コピー.JPG
最近、ちょっと色白になってきました♪

毎日が慌ただしく過ぎていく。
それは忙しくも充実した日々を過ごせているからなのかな。
時間に追われながらも、
「子供の成長を楽しみながら、自分の人生を楽しみながら」ができたらいいなぁ。

* * * * * * *

今月から完全に仕事復帰。
週末の自宅レッスンや結婚式場の仕事は産後すぐに再開したものの、
私の仕事の半分をしめる某音楽教室の講師の仕事は育休をいただいていました。
それが、今日から再開です。
これで全てが出産前に戻りました。

正直不安。
仕事そのものに対する不安はあまりないのですが、
家においていくベビちゃんが心配なのです。。。
ここにきて、もう少し一緒にいてあげてもよかったんではないか・・・なんて思ったりして。
今まで、長時間家を空ける時は搾乳した母乳をあげていましたが、
この一ヶ月ほど哺乳瓶を嫌がるようになってしまって。

read more*


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。