So-net無料ブログ作成

パン教室* [料理]

IMG_1575 - コピー.JPG

ピザはいかが??

* * * * * * * *

残暑が厳しいですね。。。
育児ブログを頑張って更新していたら、こちらのブログがかなりご無沙汰になってしまいました。
みなさま、お元気ですか?

ひとつ前の妊娠報告記事には沢山の方のniceとコメントをいただきましてありがとうございます
おかげ様で赤ちゃんは順調に育ってくれています。
只今、体重管理と戦う日々です。
先月は一ヶ月で2キロ弱増えてしまい、それからノートをつけはじめ、
かなり気をつけているのですが、なぜか増え続けております><
この年で病院の先生や看護師さんに怒られると、正直凹みますので、
一ヶ月一キロを目標に頑張りたいと思います!!

パン教室に参加しました♪


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

お弁当記録 *2010 9/17~10/20* [料理]

お弁当記録、前にアップしてから大分時間が経ってしまいました。
その割にはお弁当作った回数少ないかも><
夫の長期休暇があったり、朝起きて「今日は無理ー」という日があったり。。。

出来る範囲でやっております^^;

【9月17日】

コピー ~ IMG_4266_sh01.JPG

続きはこちら♪


nice!(19) 
共通テーマ:育児

☆クッキー作り☆ [料理]

少し前の寒い雨の日のこと。
お仕事がお休みで、でも外に遊びに出るのはちょっと・・・。

で、思い立ってクッキーを焼いてみました。

コピー ~ IMG_9253_sh01.JPG

続きはこちら♪


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

ある日の食卓* [料理]

  コピー ~ IMG_5509_sh01.JPG
  チキンのトマト煮

私が自分で作ったお料理の写真を載せることは滅多にないのですが、
先日購入したハーブを使ったのが嬉しくてつい・・・^^;

今月の初め、家族でお芋掘りに行ってきました。
その時収穫したお芋をお友達ママにお裾分けしたところ、
お礼にと焼きたてのパンを届けてくれました♪

続きはこちら♪


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。