So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 ありがとうございました♪ [message]

IMG_4451 - コピー.JPG
私はそろそろ往きますね!

* * * * * * * * *

さようならうさぎさん。

今年も今日で終わりですね。
一年間ブログにお付き合いくださりありがとうございました。
悪阻でなかなか更新できない時期もありましたが、
皆さんの訪問やコメントに支えられ、今年も書き続けることができました。
ありがとうございました。

read more


nice!(13)  コメント(10) 

ご報告* [message]

IMG_1103 - コピー.JPG

大切な赤ちゃん見守ります」  Lily Bell のお守りストラップ

皆様に報告です。
前の記事に去っていった命のことを書いたばかりですが、
実は、私には新しい命が芽生え、今、順調に成長中です。

続きはこちら♪


nice!(26)  コメント(23) 

お久しぶりです* [message]

お久しぶりです。。。

ブログを始めてから、こんなに間があいてしまったのは初めてかもしれないです。
皆さん、お元気でしたか?
なかなか更新しなブログなのに、毎日チェックしてくださる方がいること、
大変嬉しく、有難く思っています。
ありがとうございます!!

パソコンの調子が悪くて、なかなか電源を入れる気持ちになれなかったのと、
体調が良くなかったのと、発表会で忙しかったのと・・・理由はいろいろ。
これからまた少しずつ、更新していけたらと思っています^^
よろしくお願いします♪

* * * * * * *

近況報告を少し。

続きはこちら♪


nice!(19)  コメント(3) 

復興を願って [message]

コピー ~ IMG_9367_sh01.JPG

家族がいて、暮らす家があって、食べるものがあって、お水があって、電気があって。
そんな当たり前に感じていたことが、どれだけ有難く、幸せなことか。
痛いほど感じさせられる日々でした。

被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
募金、節電・・・私に出来ることは本当に本当に小さなこと。
そんな小さな力だけれど、これから自分に出来ることを続けていこうと思います。
時間と共に忘れることなく。

私の知り合いの方が言っていました。
「あの日より前にはもう戻れない。全てを受け入れて進むしかない」と。
本当にそうだと思います。
日本中が手を取り合って、支えあって、一歩ずつ前へ。

被災された方々が、一日も早く穏やかな日々を取り戻す日が来ることを心より願っています。


しばらく、気持ちがブログに向かなかったのですが、
育児ブログと共に、また少しずつ更新していこうと思っています。

nice!(14) 

おけましておめでとうございます! *2011 [message]

あけましておめでとうございます。

コピー ~ IMG_7875_sh01.JPG

年女のプルートです。
息子君の幼稚園が始まり、やっと朝のブログの時間が戻ってきました♪

続きはこちら♪


nice!(17)  コメント(9) 

あけましておめでとうございます! [message]


コピー ~ IMG_7488_sh01.JPG

あけましておめでとうございます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

上の写真は我が家の玄関のお花・・・と言いたいところですが、
実家のお店に飾ってあったお花です。
母の友人のお花屋さんが生けてくれました。
還暦を過ぎている方のセンスとは思えないほど、斬新で素敵!
写真が上手くないので、色が綺麗に写っていませんが、菊は薄い茶色のような色でした。
クラシックココアというそうです。
桶の花器といい菊の色といい、センスがすばらしいですよね。

* * * * * *

さてさて、
みなさんはどんな年越し&お正月を過ごされましたか?

私は・・・


nice!(20)  コメント(9) 

2009年 ありがとうございました♪ [message]

コピー ~ IMG_7252_sh01.JPG

わたしはそろそろ行きますね。
次は寅さん、よろしくね。

続きはこちら♪


nice!(12)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。