So-net無料ブログ作成
検索選択
子育て(4歳) ブログトップ

2011* クリスマス☆ [子育て(4歳)]

クリスマス、終わってしまいましたね。
まだクリスマス気分が抜けていない私です。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたが?

我が家のクリスマスの様子を♪

IMG_4180 - コピー.JPG

ツリーの前にはたーくさんのプレゼント

read more


nice!(12)  コメント(8) 

初めてのお使い* [子育て(4歳)]

コピー (1) ~ IMG_0403.JPG

ボクひとりでいけるから。
ママ、しんぱいしないでね。

そう言い残して、息子は一人で出かけていきました。。。

* * * * * * * * * *

みなさん、、またまたご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか?
プルート家はみんな元気です^^

先日、息子が「初めてのお使い」らしきことをしました。
「お使い」と言っても私が何かを買ってきてほしくて頼んだのではなく、
どうしてもガチャガチャがやりたくて、自ら出かけて行ったのです^^;

続きはこちら♪


nice!(15)  コメント(11) 

兜にこめた願い* [子育て(4歳)]

コピー ~ IMG_9566_sh01.JPG

毎年、兜を出すたびに、その美しさと力強さに感動します。
この兜のように、美しく堂々とした人に。

息子の健やかな成長を願って。

おまけ・・・


nice!(12)  コメント(2) 

レゴブロックの収納* [子育て(4歳)]

コピー ~ IMG_8144_sh01.JPG

まるでドロップのようなレゴたち・・・

4歳のお誕生日に私達夫婦から息子へ贈ったレゴブロック。
今までは大きな型のディプロだったけれど、初めての小さいパーツ。
困ったのはその収納でした。

続きはこちら♪


nice!(20)  コメント(7) 

Happy Birthday *4歳* [子育て(4歳)]

コピー ~ IMG_8030_sh01.JPG

ジュンジュン、またひとつ大きくなったね・・・

* * * * * * *

1月4日、息子が4歳になりました。
誕生日の前日、両方のじぃじ&ばぁばをご招待してお誕生日会をしました♪

続きはこちら♪


nice!(18)  コメント(15) 
子育て(4歳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。