So-net無料ブログ作成

ディズニーランドへ 2011*秋 [旅行]

IMG_2229 - コピー.JPG

朝のディズニーランドホテル。
澄み切った青い空によく似合う。
夜とはまた違った魅力。
この景色だけ見たら、ここは日本ではないみたいね。

* * * * * * * * * *

ディズニーリゾートへの旅、二日目です。
今回はランドの記事を♪
ハロウィンの飾り付けいっぱいで楽しかったです♡

read more


nice!(17)  コメント(12) 

ディズニーシーへ 2011*秋 [旅行]

IMG_1883 - コピー.JPG

10周年おめでとう

* * * * * * * * * * * 

9月末に一泊でディズニーリゾートへ行ってきました。
子供が産まれたらしばらくは行けなくなりますものね!

2日間は夢の世界にいるようで、あっという間に過ぎていきました。
あまりの楽しさに日帰りでいいから出産前にもう一度行きたい!と秘かに思ってます^^
実現するかしら??

初日はディズニーシーへ。
10周年で盛り上がっていましたよ♪

続きはこちら♪


nice!(13)  コメント(5) 

東京ディズニーシー *2010冬* [旅行]

コピー ~ IMG_5964_sh01.JPG

ディズニーシーの景色ってやっぱり好きだなぁ。。。

* * * * * * * 

11月の上旬、ディズニーシーに行ってきました。
街やCMでミッキーやディズニーの映像をみるたびに、
シーに行きたいなぁ」と呟いていたジュンジュン。
丁度、我が家の500円玉貯金も日帰りで行けるぐらいには貯まっていたので、
平日を狙って決行です!
こういう時って決めるの早いですよー。

ディズニーはすっかりクリスマスでしたよ~
中の様子、お写真で簡単にご紹介しますね。

続きはこちら♪


nice!(16)  コメント(4) 

*沖縄旅行* [旅行]

コピー ~ IMG_2377_sh01.JPG

素敵なルームキー。

* * * * * *

6月の終わり、癒しを求めて沖縄へ家族旅行に行ってきました。
少し早い夏休み。

仕事と子育てに追われる日々。
悩みもそれなりにあったりして。

そんな自分へのご褒美旅行。
やっぱり旅はいいですね。
わくわくするし、何より、その土地のエネルギーを吸収する感じ、好きです。
「家族」をより強く感じることも出来るし。

南国の香りのする沖縄は非日常でした。
観光は最小限にして、のんびり過ごした3泊4日。
写真で少しご紹介したいと思います。

続きはこちら♪


nice!(19)  コメント(7) 

お友達と東京ディズニーランドへ♪ [旅行]

コピー ~ IMG_8539_sh01.JPG

リズム!メロディー!ハーモニー!

音楽の三大要素。
この三つをテーマにディズニーの仲間達がライブを繰り広げる音楽フェス。

POWER OF MUSIC!

今、ディズニーランドで行われているイベントです。
見事抽選に当選し、かなり近いところから見ることが出来ました!

* * * * * *

2月中旬、仲良しのお友達6組と泊まりでディズニーランドへ行ってきました♪
総勢12名!!
賑やかな、でもとっても楽しい旅行でした
詳しくは育児ブログに書く予定ですが、
楽しかったショーのお写真をいくつかご紹介したいと思います^^


続きはこちら♪


nice!(12)  コメント(2) 

東京ディズニーシー☆2009 [旅行]

コピー ~ IMG_6669_sh01.JPG

ライトアップされた灯りと、月の明かりが見事に調和する時間。
夕暮れ時のシーは美しい。

* * * * * *

前記事の続きです。
次の日はディズニーシーに行ってきました♪
シーは初めてのジュンジュンでしたが、
乗り物好きの彼にとってはクラシックカーが走っていたり、
頭上に鉄道が走っていたりする風景は、ランドより楽しかったかも。

シーでのお写真、いくつか紹介しますね^^

とっても綺麗でした!


nice!(24)  コメント(11) 

東京ディズニーランド☆2009 [旅行]

コピー ~ IMG_6319_sh02.JPG

大人も魔法にかかってしまう、夢の国に行ってきました
ずっとずっと行きたくて、何度も延期になってようやく実現しました。
ジュンジュンは3度目のTDL。
今まで以上に楽しんでいましたよ♪

詳しい模様はFuefuki Life.2 に書くことにして(いつになるのやら・・・^^;)
クリスマス一色だったパークのお写真をどうぞ~。

続きはこちら♪


nice!(17)  コメント(7) 

伊豆旅行♪ その③ [旅行]

コピー ~ IMG_1140_sh01.JPG

このお庭ともお別れかぁ・・・。
とってもいいところだったな~。

* * * * * *

伊豆旅行2日目です。
朝までぐっすり眠ったジュンジュン。
いつもと同じくらい早起きしてくれました^^;
たまにはゆっくりでもいいんだけどね・・・。

でも、早起きしてくれたジュンジュンのお陰で朝食の前にお風呂に入ることができました!
夜の露天風呂も神秘的でよかったですが、やっぱり朝のお風呂って特別に気持ちいいですね!
鳥の鳴き声、木々が風で揺れる音、その中で目を瞑って、足をぐーんとのばして・・・。
とってもリラックスできた時間でした。

ジュンジュンも夫と朝のお風呂!
支度をしている時から「ぼちゃぼちゃ♪」と言って嬉しそうでした。
この二日ですっかりお風呂好きになりましたよ!

* * * * * 

お風呂の後は朝ごはん。
素敵な木のテーブルに案内されました。
少し待っていると大きな御膳が!!
干物にお刺身に温泉玉に・・・朝からとっても沢山です^^
そしてどれもおいしかったです♪

続きはこちら♪


nice!(7)  コメント(7) 

伊豆旅行♪ その② [旅行]

コピー ~ コピー ~ IMG_1164_sh01.JPG

細い路地を抜けて、たどり着いた離れの隠れ家。
ここが私達の宿。

* * * * * *

伊豆旅行、続きです。
今回の我が家の旅のテーマは「癒される時間」でした。
観光というよりは、宿でのくつろぎを一番に。
近場を選んだのはそういう理由からでした。

そんな私達が選んだ宿は 木もれ陽の中のRESORT 和倶楽
ここには離れのお部屋がふたつあります。
私達は露天風呂付きのお部屋に泊まってきました。
お部屋の名前は『城ヶ崎』。

中はこんな感じです!


nice!(9)  コメント(8) 

伊豆旅行♪ その① [旅行]

コピー ~ IMG_0774_sh01.JPG
ママ・ジュンジュン・パパ、 三人のあんよ。
久しぶりの家族写真。

* * * * *

9月25日~26日にかけて、一泊二日で家族旅行に出かけました。
毎年9月の時期に旅行に出かけるプルート一家ですが、
年々行き先が近くなってきてます^^;
今年の行き先は伊豆でした!
もう何度も来ているし近場ということもあり、今回は宿をちょっぴり贅沢しました~。

とっても素敵な宿に泊まったので、後ほど紹介しますね。
お子さま連れの方にはおススメですよ♪

さてさて、旅の始まりです!


nice!(8)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。